スマートマルシェ@Me(アットミー)とは

東京都内で「キャッシュレス無人コンビニ」800ヵ所超でご利用いただいているスマートマルシェの販売モデルを貴社へ提供させていただき、
貴社社内でキャッシュレスオフィスコンビニを開設いただけるプランになります。
「セルフレジ(レンタル)」+「商品配送」の新しいスマートマルシェです。

日本全国どこでもOK!

配送業者の配送可能エリアなら設置可能です。
商品が届いたら陳列作業をお願いします。

従業員の人数も制限なし!

商品は買取りとさせていただきます。
納品商品はスマートマルシェ取扱商品となります。

どんなものでも販売OK!

スマートマルシェの商品以外も販売可能です。
※社内の福利厚生としての利用に限ります。

TEL:03-6404-8071
受付時間 9:00-18:00 土・日・祝日除く

機能提供

Webで全て完結!

Webから商品登録・商品発注・確認が行えます。

商品登録画面

売上確認画面

スマートマルシェ商品発注画面

売上情報Excel出力

分かりやすい画面で簡単に発注できます!

導入費用シミュレーション

日のご利用者を10名と仮定し、購入単価が250円(2個)で20営業日とします。

<オフィスコンビニでの販売価格は、スマートマルシェ通常小売価格同じに設定>

種別 項目 金額
売上オフィスコンビニ売上額50,000円
費用セルフレジレンタル費用 – 8,800円
費用オフィスコンビニ仕入金額※ – 45,000円
費用決済手数料(4%) – 2,000円
売上-費用-5,800円

※売れた分を仕入したとして試算

5,800円ほどの福利厚生費で、キャッシュレスコンビニを設置することが可能です!

その他、社内で販売されているコーヒー、飲料、軽食(お弁当)、文房具、日用品なども、自由な価格設定でセルフレジに登録し販売することが可能です。

※販売価格は貴社の自由に設定可能です。

社内での煩わしいお金のやり取りが発生しません!

御社ご担当者様の負担を最小限に

カンタン3ステップを2週間に1度程度でOK!

スマートマルシェの商品を一括で注文できるので楽ちんです。
商品が届いたら棚に陳列します。
在庫確認の際に賞味期限切れが無いかご確認ください。

他社の製品もシステムに登録することにより売り上げなどを管理できます。

また、他社商品も売り上げの入金も全てまとめて手数料等を差し引きご入金しますので、お手を煩わせません。

詳しく知りたい方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

TEL:03-6404-8071
受付時間 9:00-18:00 土・日・祝日除く